聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

With best New Year’s wishes

2015-01-11 21:50:39 | monkey
今年の初走りは~


モンキーで!!



寒いけど天気良く!富士山も見えます。


こちらから16号へ出て


箱根ヶ崎のマックにて隊長と待ち合わせ!新年のご挨拶&プチ走りです♪


期間限定の「ビニール入りナゲット」も捨てがたかったんですが(巨爆)・・・本日は

コーシーだけで! 暫し近況報告&今年の抱負を!!



さ- 走りますヨー!



最近ブームのジョンソンタウンの・・



こちらでランチ♪



おー! ナシゴレンがある!! イエイ!♪

でもネー。こちらは本場のバリで散々食ったから!




特製オムライスいきました~!


こちらでも、ついトークが長くなり・・(笑)


ささ! 行きましょう♪



狭山湖を抜けて~


芋窪街道~小金井へ



エントツを目印に行けば、何かある!!(笑)




冬はコレでしょ!!






足湯っす! しかもタダ!!


しっかり温まり(心も身体もネ!)


楽しいひと時!!



途中、入間の2りんかん寄って・・・



新春特価のグリップGET!!


今年は、新春からツイてるわ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2015-01-11 22:57:57
あー楽しかった~
スゲー占い師なんですか? 

それとも、PCハッキング出来ちゃうの?
次期戦闘機の候補全部当てられちゃったww
返信する
Unknown (シーモン)
2015-01-11 23:38:40
隊長!

お疲れ様でした~!


アハハ! そうそう 隊長の部屋で時期外れのハエが
飛んでたら・・潰してみて!機械仕掛けだから!www
返信する

コメントを投稿