聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Go with the flow

2019-10-29 21:28:49 | 波乗り
先日の週末は・・

またまた台風接近で~

今年は、どーしたものか・・


取り敢えず、出来るトコって事で


大貫辺りの端っこの方ww


多少落ち着いてるケド・・

仕方ないけど、ここしかないしね


上がって来る人が 「沖に出ちゃダメっすよ~」と

何言ってんだ! 沖でなきゃ波乗れないし・・


でも、実際入って意味が解かった!

セットで肩~頭。

カレント探して何とか沖へ!


で、このカレントが問題だった・・。

ドンドン沖へ引っ張られ~

アウトに居たサーファーが、必死でこちらにパドル!

「ヤバイですよー」 「一人、流されちゃいマシタ・・。 港の方から上がれればイイけど・・」

「僕ももう上がります!」

それ聞いちゃ、こっちも入ってられないし・・・

そもそも、面も悪く乗れる波が殆どナシ。

入水時間30分 1本乗って終了・・・www


UくんとNちゃんは、福島方面へ移動すると!


ん・・・ ワタシは日帰りのつもりだったけど。


これじゃ終われないしなぁwww

幸い、先週のお泊り道具や予備の下着やロンTなんかも積んであったし🎵


えーい! 行っちゃおかぁ🎵

レッツ福島~🎵(またかい!)



波の落ち着く、夕方狙いなので下道でノンビリと!



国道から見える海は・・・ 大変な感じで(汗)


日立のバイパスから見える海も、凶悪な景色で(恐)



勿来のビーチは、見たことのない景色で・・・(ガクっ・・)



最後の砦。 テトラを打ち上げる飛沫・・ 嫌な予感。


普段波の立たないシークレットも、絶望・・。 3人入ってましたが乗れずに上がってきました・・。



ダメだこりゃぁwwww


潔く諦めて

明日に期待を‼ 自然相手の遊びだからネー🎵


夜は

小名浜の美味しい店で!


ホウボウの刺身も、茄子の揚げびたしも絶品で~満足🎵

明日、サイズダウンしてイイ波やりたい!と願うしかない!!


朝、起きるとO村さんからLine!

「Y利っちゃんと福島向かってますんで、海の状況プリーズ~」と!!


マジかぁ!www

「了解っす!ポイント着いたら連絡いれまっせー」と返したものの・・

まだグチャクチャだったらどうしよう・・・(心)


要らぬ心配でした~🎵


良い感じです! 流石に駐車Pが満車でしたが、何とか停めて入水!


しかし・・・残念な事に、実際入ると見た目よりは良くナイwwというか

ウネリは入って来るんですが、乗れる波が少ない・・混んでいるんで、波の取り合い・・。

チョットうねりが、決まってない感じで・・

まぁ、昨日のクローズアウトから考えると、贅沢は言えませんがww

それでも、数本はイイ波乗って🎵 


取り敢えず1ラウンドお疲れさま~🎵

結局、今週も福島に集合だわー(笑)

サークルランチして、マッタリして~


さー 午後の部は、何処で?

上げ潮だしー。

O村先輩の大好きなアソコですかねー


いい感じ~🎵

早速、入水~

こちらは、見た目より全然イイ波で! 人も少なく🎵

セットで、腹~胸! 普段のこのポイントよりサイズあり、メロウなファンウェーブ🎵

何本もロングライドして~🎵 ワタシ的には最高~でした🎵


今回は、成り行きで福島でしたが結局のとこ大正解かな~


今度は、ホントにこれで今年最後の福島でした~www


帰宅すると、テーブルに・・


先日、結婚した娘の親友、マミからワタシにワイハのお土産が🎵

パインのケースの中はクッキー。 早速たべちゃいましたwww

マミおめでとう🎵🎵








最新の画像もっと見る

コメントを投稿