聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Can you take weekdays off?

2019-10-23 21:55:55 | 波乗り
この週末は、ワタシの業界は4連休。

ヘンなトコで休みだわww


でー こんな休み取れる人居る~?

居たら、福島行きませんか??

って、聞いたら・・


有給取りますっせー🎵 と!


おっ! 引っかかった!www


って事で、O村さんと20~22日まで

福島ミニトリップ🎵


まずは勿来の朝~



右奥で割れてます~  


スモールですが、いい感じの割れ方で、4~5人やってますねー

でも、もっと良いトコありそうなんで~

先へ~

あるある!!

先日の台風で、漂流物が多数・・。




ここに決定! 


すると・・・

Y利っちゃん、Uくん、Nちゃん 参上!  


マヂかww 前日に「行くかも?」なんてLineあったケド

ホントに日帰りで来たわ🎵

サイズは、セットで腹くらい。 水深とウネリのバランスがイマイチの

潮周りでしたが、まぁまぁ・・皆で入って遊べました~🎵


天気もまずまずで、お昼は隣の小浜でサークルランチ~


ノンビリしてから


夕方前に、勿来で2ラウンド目~


判りづらいですが、この先の奥の方でいい感じのコンパクトセットが入ってマシタ!


日が暮れるまで、入って🎵  この時間までジャーフルで入れるのも今年ラストかなぁ~?

ここで皆とは、バイバイ~


ワタシと0村さんは


定宿にてカンパイ🎵wwww


翌日の21日は、平日~🎵

今日は、海も空いてるし!風は北西~🎵

という事で、取って置きのポイントへ直行~!







予定通り!


早速入水!! サーファーは、ローカルのロングボーダーが3人だけ!


リーフブレイクっぽい感じで少々早い波ですが


セットで胸くらいのイイ波🎵


30分位で、割れ方に慣れて来て!


久々ストレス無しのサーフィン🎵

風が冷たく、後半はジャーフルでも少し寒かったけど・・


楽しかったわー🎵





お疲れ様でした~



海を目の前にロケーション最高のカップラーメンは、最高ウマイ!🎵

食後は、平日サーフィン満喫のお昼寝タイムzz 至福のひと時で(笑)


3時過ぎからは、大津港で釣りしました!




大津港は、足元でも水深が7m位あり、魚影が濃いですねー


ラストには、良型のメバルがHIT!



宿に戻って、乾杯! テレビの天気予報で、明日は朝から雨&強風と・・

朝一、サッとやって帰るかねー。


朝起きて勿来見ると・・

朝一は、風弱いと思ったケド甘かったわww

えい!やーっ!でサーフィンしたけど・・・


オンショアで、ダメダメ~ 

1時間チョイで、降参して帰路へ~


まぁ、メインの月曜平日が良かったので、ワタシもO村さんも大満足🎵


今年は、こちら方面のサーフもこれで最後かな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿