聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

KGB 爆!!!

2008-06-28 16:38:07 | 釣行
うす曇の中、KGBへ!
この時期になると梅雨の増水に備えて一気に4~5m
の減水になり、今年も遂に減水モードに!

#8のポッピングバグでスーッとスケーティングさせると
派手に ガボッ!!

久々20cmオーバーのファイター!



やはりこのサイズだとイイ引きします!

その後も、このサイズが連発で15発!

少し、アタリが遠のいて来たので先日買った
マラブーマドラーの#10をキャスト。

2~3回引いてくると、スッとフライが水中
に消えた・・!
すかさず合わせると、いつもの引きと少し違う??

ぐぐぐっ・・・。

おおっ!バスだあー!

慎重に取りこんでキャッチ。
24cmの小バスだけど、フライでトップで出たぜ!(笑)



その後もトップ連発で良型のギルを出し、二十数匹は釣った
かなぁ・・。
満足なひと時でした!

あっ、自作のバグアウトも大活躍でしたよ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めじろ亭)
2008-06-28 18:18:46
ギラッギラギラー…もう降参です。
バスもですか…。恐れ入りました。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-06-28 18:25:56
めじさん!
おNEWのクロックスいいですねぇ!軽くて
履き心地最高ですネ。エスカレータだけは
御気お付けください!(爆)
返信する
Unknown ()
2008-06-28 18:44:17
今朝方はお取り込み中だったようでネ!!
NEWラインが来たので明日はKGBえ・・(笑)
返信する
Unknown (seamonky)
2008-06-28 18:57:27
磯さん!
了解です。土砂降りじゃなければ私も顔出しますよ。
明日は#4で遊ぼうかな(笑)
返信する

コメントを投稿