聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Gルーミス

2008-06-28 16:58:40 | モノ
話題が逆転なんですが・・・。
実は、病気が止まらずどうしても我慢出来なくて・・。
またロッドを買っちゃったんです(笑)

Gルーミス!



以前から・・それは、それはその昔。私がまだバス釣りを始めた
頃から、気になってたブランドです。

アメリカンロッドとして歴史が古く(もちろんバスロッドも)
グラファイトでは、高級ゴルフクラブのシャフトでも非常に
ステータスのあるメーカーです。

バスやってた頃から海外のタックル誌なんかに良く載ってて
一度使ってみたいなぁ・・。なんて思ってました。

やっぱ、アメリカンスタイルのフライやるならGルーミスでしょ!
という事で思い切って9FTの#6を購入!

今、持ってるオービスの#6と比べるとGルーミスの方が
かなりスティッフな感じで#7ラインでも行けちゃう感じです。

本日のKGBで早速使って来たんですが、思った通りGoo!

作りも素晴らしいし、ワンフットガイドも気に入ってマス!


これでロッドに関しては、病気が和らいだみたいです。(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めじろ亭)
2008-06-28 18:20:35
スゴイ!
恐れ入りました。(浦安、忘れないでください)
返信する
Unknown (seamonky)
2008-06-28 18:30:04
めじさん!
もちろんですよ。
今日もホントは浦安行く予定だったのですが
最近、近場で済ませてるので何か億劫になっちゃ
って・・・。みんな来るのなら行くんですが最近
皆さんあんまり来てないですよね・・(寂)
返信する
Unknown ()
2008-06-28 19:14:43
病気が和らいだ・・??(笑)

マテリアル収集の病が始まってしまいましたワ。!!
返信する
Unknown (seamonky)
2008-06-28 19:45:58
磯さん
それも始まるとワタシの場合、確実に破産ですわ(爆)
返信する

コメントを投稿