聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

popping bug

2008-06-26 22:09:40 | モノ
ネットでポッピングバグを買ったのですが・・・。

あまり出来が良くないです。既製品なんですけどネ・・。

ラバーレッグも付いてない・。



しかもデカイ!#2~#4。

バスには良いサイズだけどギルにはデカイわ。

当然、#2くらいになると#6以上のロッドでないとキャスト
もキツいです。
投げる機会があるときは#8フリーストーンの出番かな?

ポッピングバグはベッツ社かゲインズ社のが欲しいんだけどなぁ。

なかなか売ってるショップがないんですよ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-26 22:50:39
例のバグですね!
デカイ弾にはウオもデカイのが出るんでしょ。

前回のギルバグ時に手持ちのコルクバグを
3コ壊しました。ひび割れ、欠け、塗装落ち。
直したいけど、無精者で・・(笑)
返信する
Unknown (seamonky)
2008-06-27 15:36:16
磯さん。
キャストが上手くいかないと、ロッドにぶつかって
イッちゃう事もありますね。
いずれにしてもコーティングの悪いモノはアウトです。使い捨てでしょうね・・。
返信する

コメントを投稿