聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Sunflower

2018-08-17 20:34:53 | 883Nアイアン
15日は、エンゲル隊のツーリングに参加♪

久々のアイアンとツーです!



朝6時に出発。 天気もまぁまぁで!

メッシュジャケットにグローブとヘルメットしただけで、汗が出てくるかと思いきや


天気は良いけど、若干空気が乾燥してるのか?

汗ばむ程ではナシ!


中央道の藤野PAで待ち合わせなんで


八王子まで下でノンビリ走り、


高速へ



早めに着いたのに、お二人は既に!www  


少々談笑して・・



快適です! デカバイ高速も久々で!

笹子トンネルを抜けた辺りで、弱い天然クーラーで!





双葉で休憩。



韮崎で降ります。


まずは





綺麗! 


ミツバチか何バチかなぁ?



ベタですが、綺麗!でしたww


確か、ワタシが前回来たときは、台風で倒れちゃって咲いてなかったんだなー。


ある意味、これでミッション完了ww やっと見れました♪


お昼は

清里の




有名なトコらしいです。

本当は、一番メインにあるレストランで!と思ったんですが・・・


なんと70分待ち。だって・・・


じゃあ



こちらで!



隊長! 前回のチャリツーから、カレーづいてませんか?www


厚切りベーコンがドッカーンの高カロリー!  流石!エンゲル隊だわ(笑)



さー   摂ったカロリーを燃焼させないと!!!!




ここかから~


山梨~群馬~埼玉 経由で~!






十石峠行きまっせー!








途中、スペッシャルなトラップwwwww盛沢山でスリリングな!!


チョットこの感覚は、波乗りに似てるんだよなー♪


群馬超えで~


秩父入る手前で、土砂降りスコール食らってww



道の駅じゃなく、川の駅 だって!




確かに裏には川が流れてるわ


焼かれる前のアユ。 二匹とも口をパクパク・・ 残酷だわ。美味しい魚に生まれて来たばかりにwww



お盆休みだけど、基本的に平日なんで秩父の街中は渋滞・・・

しかもスコール後のジメジメで、イライラ・・



芦ヶ久保の道の駅で、アイス食ってクールダウン。


ここから流れ解散となりました。


今回は、山の匂いを嗅げましたネー。


いつも海の匂いばかりなんで、久々に山でリフレッシュしました。



全走行距離 388km

逆から読んだら883ってか?(笑)


走ったナー

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (フライビーンズ)
2018-08-17 21:47:22
エンゲル係数イマイチ低かったなーww
返信する
お疲れ様でしたー (シーモン)
2018-08-18 08:46:00
築地まで持って行ってルー掛けてもらいますかーwww
返信する

コメントを投稿