聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ハンドル

2009-06-06 18:01:10 | monkey
今日も、100年に一度の不景気同様の空模様・・。
午前中はむかつく雨で完全に潰れ。

昼からようやく雨が上がったので、先日GETした
TAKEGAWAの社外用ハンドルクランプ。



中古をオクでGETし、キャップボルトをステンに変えて綺麗に磨き・・。
ここまで復活!

クランプあってハンドル無いのは、マズイでしょー?


そうだよナー!

なけなしの小遣いはたいて買いましたよ。

TAKEGAWAのBATタイプハンドル!






前から欲しかったハンドル!





早速、取り付けU字工事ですが(ゴメンねゴメンね~)、
まずはノーマルハンドルの状態。



先日買ったブルーアルマイトのハンドルクランプが惜しい気がしますが・・。


この純正ハンドルともお別れです。




外すとこんな感じ。なんか事故った車両みたいで痛々しいっすネ。(笑)


ハンドルは安全面でも重要な部分なので、しっかりとトルク管理して、
出来ました!

所用時間1時間!



アヴァンギャルド的な雰囲気どーよ!


スイマセン・・また自己満足工房の独り言ですので勘弁してくだせ~!


明日は、お世話になってる方々と山中湖までツーリング予定でしたが
小さな所用のためパスしました・・・。

梅雨前の貴重な晴れ間を大切にしたいトコですがネ・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿