聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

KGB

2008-10-05 17:49:25 | monkey
昨日、午後から少し時間が出来たので
ロッドは持たずに、久々FBIとKGBの偵察へ!

気候的にはバイクに最高!気持ちよく加速し
まずは、FBIへ。

ご無沙汰してるうちに水位は満水になり少し
寒々しい感じに・・。



真夏のようなギルにライズは当然なく・・。
でも沈めるフライなら、多分イケるんでは
ないかと??

次に、KGB。こちらも水位満杯で以前とは様変わりです。



少年バサーに模様を聞くと、「さっぱり」だとか・・。

まぁ、戦略次第でしょう!

秋はランカーの季節。

ワカサギを追ってバスが散ってしまうので釣りづらいけどネ。

そして、KGBをバックに1枚パチリ!



時間が出来れば、秋ギル勝負したいですワ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((((=∩_∩=))))
2008-10-05 18:36:40
浦安エリアは昨晩の0時からアプローチの人も
居たそうですがあんも釣れずです
昨日の様なイワシもトリ群れも無しでグレすら
ダメでした
来なくて大正解ですわ
(((=∩_∩=)))は1人だけ早仕舞いであがりエリアに
もー2時間程仕事してた方が良かったですわ
返信する
Unknown (seamonky)
2008-10-05 19:03:52
((((=∩_∩=))))はん!
ホントに釣りは日によりですね。
秋の浦安は、毎日目が離せませんワ!
返信する

コメントを投稿