聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

シマダイ

2009-08-15 16:23:58 | 釣行
今日は、友人である 草加の番長(笑)と
浦安へ釣行でした。

今日は、5時~8時半過ぎくらいまでしか
敷石に降りられない潮なので、奮発して
エサもストロー虫にしてみました。

開始早々から、バシバシとはいきませんが
ポツポツと良型のメジナがヒット!

番長にも、突っ込む良い引きのメジナが連発
で、ご満悦!

終盤、私にヒットした引きが、尋常じゃない!

なんだ??

やっと見えた魚体には、黒の縦縞!!

おおっ、イイ型のシマダイだぁ!!


番長に、タモの南房仕込み素晴らしいアシストで
サンキューGETの、30,5cm!!




浦安のシマダイでは、私のレコードとなりました!


私、良型メジナ5枚・シマダイ1枚

番長、良型メジナ6枚


上げ潮ギリギリまでの戦果。


良いオカズになりました!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長のつま)
2009-08-15 19:20:01
今回はご一緒できず、残念!!
石鯛、すごいですね~♪♪♪
ダンナ様も健闘だった様子、お世話になりました。
また次回、お誘いください☆
返信する
次回はガツンと釣ってください (seamonky)
2009-08-15 19:25:28
こんばんは!
番長のつまさん!略して「番妻ハン!」(笑)

今日は、ご一緒できず残念でしたよ・・・。
番妻ハン来れば、トーチャンより釣ったはず
です!ハイ!
次回是非、俺等を唸らせてくださいネ!

刺身美味かったでしょ!

返信する

コメントを投稿