聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

夕方から

2009-08-16 22:24:11 | 出来事
明日からお盆開けで仕事ですが、別にお盆に
特別な意味がナイ、私にとっては通常の月曜日
です・・。
まぁ、4日間のマッタリのんびりな最後を締めくくり
で、夕方から 銀座 へ!






4miniモンキーで、お世話になってる のりちゃん
と銀座の高級クラブで一杯!

場所は、三丁目の庶民的超高級・・・ 

まっ、何を隠そう 激安居酒屋チェーン店ですワ(笑)







銀座は、のりちゃんちとワタシんちの丁度中間地点。


以前、私が利用して・・ 銀座とは言え、しっかり激安
チェーン店価格!しかも日曜日・お盆とあって空いてて
ゆっくりできるため、今回ここに決定。



当然、モンキー談義に花が咲き、次回のツーリング情報
などを聞き、テンションが上々!!

有意義な時を過ごせました。

先日の神奈川某所ミーティングが雨で流れてしまったので
今度のプチツーは、非常に楽しみ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す。 (のりちゃん)
2009-08-21 19:54:55
今晩は、楽しかったです。。。
色々な話ができて楽しかったですネ!!!

今日、辞令が出ましたヨ。地方に飛ばされるかなと思いましたが、、しぶとく本社勤務でした。いつものパターンで名前が変わっても仕事は変わらないというやつです。。。
返信する
お疲れ様でした。 (seamonky)
2009-08-21 23:00:07
私も楽しかったです!
本社勤務で何よりですネ!
また飲りましょう!
返信する

コメントを投稿