聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

エンブレム

2009-08-15 15:45:54 | monkey
一応、13日~お盆休みでしたが、何処にも遠出せず
のんびりです。
お盆は、何処へ行っても混んでるし、くだらん金は
使いたくナイですからネ。

そう!金のエンブレムをGETしました。
メッキのタンクも、もう1つ予備品を中古格安で入手!

タンクは、出番が出るまで当分は保存なので、2サイクル
オイルを内側と外側にたっぷり付けて、新聞紙で包み、
お蔵入り。
2サイクルオイルは、防錆効果抜群なので2~3年は、
これで錆びる事ないでしょう。

で、エンブレム



なかなかイイでしょ?

今までのウイングマークのステッカーも良かったんですが
耐ガソリンで無かったし、やっぱ立体のエンブレムの方が
高級感ありそーでネ。



慎重に左右貼りました。

湾曲が、純正タンクに合わせてる様なので、少し加工が
必要でしたが問題なく無事装着完了。




さりげなくお洒落だと思うんですが!!

おっと!また 自己満足工房 の戯言ですので・・・(爆)





ついでに、キャブ調整もやりました。

どうも以前からの症状で・・。60キロ近辺でボコ付くし
アフターファイヤーが出る・・。

元は、MJ #85だったので前回#90に上げましたが、あまり
改善せず・・・。

今回、もう一声で#95に交換した所・・・・・意外や意外で、ボコ付き
まくり!!

私は、てっきり薄い!と思ってたんですが・・。(プラグもあまり
黒くなかった・・)

で、思い切って#80まで落としてみました。

うーっ・・手がガソリン臭せーっ。

交換完了後、恐る恐る走ってみると・・。


おおっ。割りと調子イイっす!

当分、MJ #80 SJ #35

これで、イってみますワ!

キャブセッティングはデリケートで奥が深いです。



私は、まだPC18やPC20でヒィヒィ言ってる、経験
の浅いヒヨッ子ですが、デカいキャブ付けてるヒトは、
もっと大変なんだろな・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿