聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

foot bath

2018-12-09 18:45:30 | 波乗り
今日は、真冬の様な寒さでした・・。


と言っても12月なんですっかり真冬なんだな!www


とにかく風がメッチャ冷たい!



北西なので、鴨川へ



風は合ってて、オフショアなんだけど・・強すぎで波がフォローし割れづらいかなぁ


それでも、たまに来るセットは胸くらいありそう!


寒いので、とっとと入ります。



水は相変わらず温かいんですが、波待ちしてると北風ビュービューで寒いわー

耳が千切れそうww スキー場みたい!



しかも混んでるしー。


何とかショルダー見つけて数本長く滑れる波をキャッチ!


寝坊のYっちゃんは、昨夜 飲みすぎシール で来たのに海に入れず!www



3時間近く入って、着替えは地獄でした(笑)


帰りは、今週も「らいらい」に!と決まったんですが・・お店激混みで・・。



君津インター近くのお店で、お寿司!




本当は、温かい汁物が食べたかったんだけど・・・


と、

店の外へ出ると・・・


無料の足湯♪ これはラッキー!!!


超サイコー♪ 全身ポカポカで帰れました~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿