聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

this week

2018-12-08 18:38:20 | 出来事
この一週間は、かなり肝臓を傷めました~

火曜は・・


たまには美味しいもの食べよう!って?

なにそれ??  まぁ、いいかww


なんでも完全予約で、なかなか取れない店らしいです。





この豆腐は美味かったなぁ


あと、この箸でリフトしてるハガツオ。初めて食べたけど、カツオとは別物!




ワタシも相棒もホント珍しく、吟醸酒のみましたよ。

このあと、馴染みの店へ・・・


帰宅は25時過ぎでwww



肝臓が回復しないのに・・・今週はもう一発・・


都内某所で、忘年会。


北のサーフィン仲間交えて! この画像は2次会でwwww


帰宅はやはり24時半ww


来週からチョット、内臓を調整しないとだな! せっかく落とした体重もKEEP出来ないから~


で、今日は


少しアイアンに乗りました♪ 今年最後かなー


サドルバックのフックを変えたので、その具合をチェックがてらに





後ろはここに


前はここに

フック部分には、釣りのゴム管でキズにならない様、ガードしました。

サッと外せるし、良い感じです。





近所のシークレットポイント(笑)でパチリ!! よいロケーションなんです♪

空気が乾いてて寒かったです。

今週末は寒いみたいだけど、基本今年は暖冬なのか?


もう本格的な年の瀬だなぁー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿