聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

日比谷で

2011-10-02 15:57:17 | 出来事
昨日は、夕方前から昔からの親友と!



久々に飲みぃ~♪





マリオン前で待ち合わせて・・




西武無くなって。。何になるのかなぁ??


そーいえば、ワタシが銀座に勤め出した頃、日劇が壊されてマリオンが
出来たばかりだったっけ・・。


銀座といっても、日比谷でリーズナブルな酒を!




レンガのガード下~!(笑)

昔から変わらぬトコ!!








二軒目は、銀座2丁目でシースー!!





でも、これも安いんだなぁ!(笑)



話も弾む二軒目で、突然ワタシに睡魔が・・・。


ヘタレてすいません・・。


今日は、早上がりでした~。


さほど飲んでないのになぁ・・??



帰宅後・・




酔い覚まし~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2011-10-02 20:44:02
体に気をつけて、呑みすぎには
注意してくださいね。


私もたまには、外で飲んでみたいなーなんて・・
 呑めないのですけど(笑)
返信する
Unknown (キャプテン)
2011-10-02 22:32:20
お疲れ様です!今度は上野あたりでリベンジしますか? それともオトナなカウンターバーでも(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-03 21:00:46
そらまめさん!

ありがとうございます。
そんなに飲んでないんですけどネ。

多分、疲れが溜まってたんだと!(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-03 21:09:15
ハーィ!キャプテン!

久々なのにスンマセン・・・(笑)

多分・・リコール社に操作されたのか?

頭に濡れターバン巻いて飲まないとダメかねぇ・・!(巨爆)

近々リベンジね!

日比谷のオープンシートも捨てがたいネェ♪

またヨロシク~

返信する

コメントを投稿