聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

share a table

2016-02-08 19:29:38 | 波乗り
昨日は、


北風が強いとの予報でしたが・・・サーフィンへ



少し、サイズアップするかと思いきや・・・ダメ~ 風も予報通りで、強いサイドショアっす・・。


近所のポイントもチェックしましたが、何処も同じよーなもんで。



入りますかねー



風が冷たく寒そうなんで、ブーツ&グローブとフル装備です。


スモールに加え、カレントが強く終始パドルで・・クソ波の割に2時間半入って、疲れマシタww


お昼は~


いつも超満員のお店へ!少し待ってインできました♪



黒ムツ!!  美味し!


キスフライもボリューム!

Yちゃんのマグロ丼も凄い!

店内混んでいたので、相席だったんですが、

お隣さんの1人で来ていた方と少し話すと・・


なんと、Yちゃんちの近くに住んるとか!


今日は、ツーリングの下見できたらしいです。


なに乗ってるんですか?


トライアンフです!


トラといってもバイクじゃないのよ。これが!




じゃーん!  トライアンフのスピットファイヤー!!!


とても綺麗にレストアされていて、オーナーさんの人柄通りの素晴らしい車でした!


偶然の出会いって楽しいナー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿