聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

footbath

2016-02-06 19:55:34 | monkey
今日は、二週順延になって三週目でやっと行けた


足湯お散歩に行って来ました!



曇ってますが、風が無いのが救いです!



足回りがスリムになって、浅間の火山灰レースって感じww 太足もイイけど、これもまた良しです。

本日、バザールさんに発見して頂いたんですが・・・「あれれ??ホイール逆じゃん?」

そう! リアのオフセットが逆で、センターずれてマシタwww

あー、俺とした事が・・・すっかり気付かなかったわー。




東八通りのナップスで待ち合わせ!


お店を少し見てから



東伏見稲荷神社へ

境内で、なんかお芝居やってて人手がありました。


ワタシは、こちらが気になり・・・www



お昼になったので、本日の目的地へ~


青梅街道沿いのライダースカフェ 「グリーン ピット」さん。


以前から、行って見たかったトコ。


オーナーさんは、若くて感じの良い方!


しかも、ごはんも美味しくてボリュームあり♪

焼きカレーお勧めッス!!


ステッカーも頂きました~!!  また来よう♪


そして、次の目的地


小平の足湯です。


昨年も、隊長と来ましたが

ホント、寒い冬は最高スポットです♪


1時間近く、シッカリ温まって帰路はポカポカ~


これやらないと、今年の猿走 始まらないからねーww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿