聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

camping!

2019-04-30 19:32:47 | 883Nアイアン
28~29でキャンプツーリングへ行ってきました。


月影のダンナから

「キャンプツーリング行きましょう!」

「えー!どこへ?」

「富士山が見える湖畔に! 以前に2回行ってるからお任せ!」
「ふもとっぱら なら予約なしだしね!」

と・・

「連休だから混むんじゃ?」

「広いから大丈夫!」

と、そのハナシが半月前くらいで・・・


先日、

「すいません~ ふもとっぱら 予約制に変わってたみたいで・・・」


「じゃダメじゃん。やめるか」

と言ったんですが・・

「予約なしのトコまだあるんでww」


つーことで・・


ミステリー感満載のツーリングですwwww


月影のダンナが言うには、「いい場所取るために早く着かないと!!」



「じゃ、何時よ!」


「中央道の石川PAに5時過ぎでお願いします」


マジかぁ~


と言っても、ダンナの家は千葉なんでウチよりはるか遠いww


まぁ、従いますよww




暗いうちから、荷物満載で出動!!!

しかし~・・・ 


キャンプはその昔からやってるんで、道具一式すべて持ってるんですが・・


このツーにあたって、すべてコンパクトになるよう買い替えたんですよ。


それでもこの荷物・・・・・・。

積みきれなくて断念した道具もあり・・


荷崩れを心配しつつ・・石川PAに到着。


寒いっす。

耐えられずホットコーシーを飲んでると・・


スゲー!!!  荷物満載♪ ハーレーで夜逃げか?と思わせる車載ぶり(笑)

ダンナの参上ですわ。

流石!北海道一周ツーを2回も制覇してるだけあるわ!


前日にもLINEで 「あー 積めないものは無理しないで大丈夫ですよ~ 僕が持っていきますから!」


と!

確かに何でも積んでありそうだわ。


さー  富士五湖方面へ向かってGO!ですよ~



着きました~  本栖湖畔!



前泊組み? とにかく朝から賑わってますねー



ズバっと 場所確保!!

あー 安心した。 とにかくキャンプ出来そうです・・www


早速、テント設営~♪




コーシータイムで🎵


早く出た甲斐あって、良い場所で過ごせそう🎵


暫しマッタリで、森林浴モード。 海ばかりのワタシ等には久々の感覚~






さー

富士宮方面へ食材買い出しがてらに、ショートツーリング🎵



R139は朝霧高原にかけて富士山が絶景です!




初めて走ったけど良い道路です♪



お疲れさま🎵



夜に向けて準備!準備!


スゲー!このオヤジ、ナタまで積んで来たんかい!




魚介焼き~ 山なのに(笑)


なんじゃこりゃ! これは銃刀法違反だわ(笑)



まだ6時まえですが、気温は9度・・

暗くなると何度になるのかぁ・・・(恐)

酒も進み、寒くなり、


ダンナは当然こーなりますわなwww


その後、酔いと冷えに負けてテントへzzzz



おはようございます。

朝は軽いものを食べて、ノンビリかたずけ。

チェックアウトが12時なので、楽ですねー。




今日は天気が芳しくないので、早めに帰路へ




お疲れ様でした~

バイクでキャンプも奥が深いです。

どの程度にするか? で持ち物も変わるし。


まぁ、今回は「動くアウトドアショップ」の月影のダンナが

居たので助かりマシタが~www



楽しいキャンプツーリングでした。


さー 後半は波乗りするゾー🎵



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿