聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

炭酸水

2008-06-11 21:56:00 | 出来事
1ヶ月の禁酒(少しは飲んだ・・)を経て
遂に肝機能の検査結果がでました。
が・・・。
全然下がってない・・・。

なんで???

どうやら酒が原因ではナイようです。
もっとも、私は晩酌でもそんなに量を飲む方じゃないですから。

となると尚更、厄介らしいです・・。

脂肪肝?または肝硬変??

私は、もともと肝臓が弱い体質らしく、
肝臓の薬でまた1ヶ月経過を見るとの事。

トホホですよ。

肝臓の強い・弱いは個人差があるらしく
いろいろだそうです。

まぁ、酒が原因じゃないよーなので「飲むゾー!」
と行きたいトコですが、まぁそこは、そこそこにと・・。

控えめに楽しく飲む事にしまーす!(笑)

とりあえず、毎日の飲酒は控えて飲まない夜は
コレでスカッと↓  



レモンフレーバーのミネラル炭酸水です。もちろん
無糖&ノンカロリー。

飲み慣れるとけっこうイケますヨ。
禁酒中もコレでしのいでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿