聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

沈み系

2008-06-10 21:24:40 | モノ
病気更に進行中です(笑)
バス用の大物狙い用に沈むフライを仕入れました。
ストリーマーとマドラーミノーです。



本来のポリシーとしてはTOPに拘るのですが、
水温低下等、どうしてもTOPじゃ辛い時用です。

どれも大振りのフライなので#8ロッド使用の
時に出番があるでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々刻々… (めじろ亭)
2008-06-11 03:49:10
装備、武装が着々と整いますね。
どこまでイクのか…楽しみでもあります。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-06-11 08:04:08
めじさん!
終わり無き戦い。過酷な闘病生活になるでしょう(爆)
フライ依存症で久里浜行きかも?(巨爆)
返信する
ホントの狙い目 ()
2008-06-11 21:03:02
バッチリで、流石です!!

次は、マテリアルを選んでタイイング~~。(笑)
返信する
Unknown (seamonky)
2008-06-11 21:35:31
磯さん!
バスバグはホント売ってる店少ないです。
やはりタイイングー!しないとかナァ・・。
今は仮住まいマンションなので出来ないケド、
家が建ったらプロタイヤーかも?です(笑)
返信する

コメントを投稿