聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Summer Touring

2015-08-13 19:34:57 | monkey
昨日からお盆休みだったので、TEAM VM26で猿ツーに行きました!



出発前に給油~



涼しいうちなんで楽です!



サーッと矢野口まで~




今日は、VM三兄弟で走ります~



走り出しに、ザーッと雨にやられ~






お二方は直キャブに! バザールさんはPJの番手が高いらしく、濃いみたい・・。



ぶわーっと走って相模湖付近のコンビニ休憩。 服もしっかり乾きました~♪



大月の手前で給油。

近くに「猿橋」という日本3大奇橋があると・・・



良く、ラジオの交通情報で「猿橋バス停付近から20キロ・・・」なんて聞くよなぁ??



見ると凄い! 木製の橋で、凄く深い渓谷みたいなトコに架かってるわー。


猿ツーだけに猿橋ネ(笑)


でー



こちらの酒蔵で、本日は日帰りなんで酒は買わず・・


このアイス。100円 甘酒チックな感じでとても美味かった!!


この後、笹子街道の旧道を走り・・・



久々に峠道を堪能しました~!!


そろそろお昼なんで、



勝沼のこちらでメシ。



2回目ですが、前回は普通のモノ食ったので、今回はほうとう! 真夏のほうとうも、イケますよー。


食後は、大菩薩峠で、奥多摩に抜け~





危うく居眠り運転しそうだったのでwww、景色の良い場所でコーシー休憩。


ゴールは、お馴染みのカフェで・・



全走行距離 270km お疲れ様でした♪


久々の4miniツーでしたが、やはりデカバイに無い楽しさがありますね~♪


帰宅後は・・・


夕方から地元の焼き鳥屋で、サーフィン仲間と一杯!




シンジケートの作戦会議で~す♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dなヒト)
2015-08-13 21:31:53
あぁ~好いコースだね~!
でも笹子の旧道・・走ったのねースゲェー(笑)
まぁ、そらまめさんらしいけど♪

真夏のほうとうも美味しそう・・でもお熱いんでしょ
返信する
Unknown (シーモン)
2015-08-17 19:42:39
Dさん!

なかなか良かったですよー。
ペースも狂った走り(爆)じゃなかったんで
88のワタシでも良い感じで走れマシタ♪

ほうとう食ったら汗ダク~www
返信する

コメントを投稿