聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

lay back

2015-08-17 19:31:13 | 波乗り
14日から、2泊3日でミニトリップしてきました♪


波は??






終日スモールなんでww



みんなでまったり過ごしました~




アウトレット行ったり~



夜は、もつ鍋で乾杯~  美味かった!!




2日目は天気最高で!



サーフィンしては、マッタリ~



相棒から高級WAXのお中元(笑)


今回は、波乗りしないSちゃんも夜だけのために駆け付けてくれて~


波は、生憎スモールでしたが、楽しく遊べたトリップでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿