聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

incoming surf

2015-08-10 20:43:32 | 波乗り
昨日は、夕方から用事があったので朝一早めのサーフ!


茨城はまだサメがヤバイし・・・風も北寄りという事で南房へ


5時に現地着。



台風14号の影響でデカイ波が!



入水時は・・


これでもデカイですが・・・


ボディーボーダーも居る事だし、50絡みのオヤジ達にはキツいので(笑)

この右側、テトラにヒットしたセカンドブレイクを狙います。


それでも胸~肩くらいの良い感じの波!


2時間半近く楽しめましたが・・・見る見るうちにサイズアップ!!








頭半は楽にあります!!


2ラウンド目は、手前に軽く遊ぶつもりが・・カレントに乗りスーッとアウトへ。


暫くセットが来なかったので、少しだけインサイドへ。


これが失敗・・・突然スーパーお化けが!!


ドルフィン2連続で一気に返され洗濯機状態・・。


潔く上がりました(笑) あー アウトのデカイの1発やりたかったワーww


早めに房総を後にして・・


夕方から某所で




某ディナーショー



忙しい1日で疲れマシタ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿