聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

いろいろ

2011-05-02 20:51:04 | monkey
30日から休み突入して・・。





朝だけ、ボードウォークでポタ&バス釣りしましたが・・・。風強く、魚影薄く・・
撃沈・・。


まぁ、ポタッただけでOKなんですがね!



で、昨日は・・・④ミニ仲間と予定していたツーリングが、雨&強風で流れてしまい(泣)

せっかくだから・・・車で、プロペラランチ集会に変更して!




憎っくき黒い雲が不気味でしょ(怒)




daikuさん・さめ吉さん・ピカイチさん


皆さん、ホントお久しぶりでした~。


ランチしながら超ディープな猿談して・・。



そのあと、府中にりんかんで・・またまたチョー深いい猿談して・・・!






店頭にあった雲みたいな形の電機バイク。フロントディスクでクルクルハンドル仕様。

なんだか妙に可愛いなぁ・・(笑)



6時ころ解散して、ツーは行けなかったケド、有意義な時間を♪







で、今日は午前中の用事を済ませて・・・11時頃からモンキーを少し弄り・・。




タイヤをDUROに替えてから、フェンダーとタイヤのバランスが悪く、半分から
ブッタ切って誤魔化してケド・・・。


やっぱ、フェンダーは前後シッカリあるべき!



つー事でネ。







以前から、色々役に立つので、作っておいたアルミのカラー。


全長42mmでM6のガイド内径、材質はA6061




コレ使って、予備のフェンダーを付けました。












うまくオフセットさせてバランスがとれた感じ。







ワタシのリアショックは、乗り心地重視なのでアメ車風にフカフカ。




フルダイブした時、フェンダーがタイヤに干渉しないか?




早速試運転っす!





昨日、流れたツーのストレスで・・・チョットのつもりが・・結局170kmも
走っちゃった!(爆)





R17~R16~小江戸川越を抜けて~





高萩の交差点を過ぎると、秩父モードです!



今日は、平日とあって午後からですが、意外と空いてた!!






黄砂の影響ですね。秩父のお山が霞かかって見えました。









快適な走行で、芦ヶ久保の道の駅!





羊山公園付近で少し混みましたが・・・。







ここから先は別世界!











ソロでワタシの定番となっている定峰抜けです!




峠は少しひんやり。相変わらず対向車に、ドキドキもんのタイトなコースです。




帰りは、小川町~R254BP~川島から裏道で荒川土手コース。





4時半に帰宅。


結果、あと15mmくらいはフェンダーを落とせそうです。



エンジンは絶好調!


カタカタ音は、依然イイ音で鳴ってマスが・・何か??(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿