聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ホルダー

2011-04-27 22:00:27 | モノ
ドリンクホルダー。

先日、モンキーに付けてるヤツを外して、ビアンキに付けよう
としたら・・・。


外す時に「バキッ!」


割れました・・・。


使用歳月による樹脂劣化。ですが、早すぎです。


100円だからムリもナイなぁ・・。


なんでABS樹脂なんだろう??本来、撓むモノはPPで作るべきだが・・。


まぁ、いいや。(笑)



また買いに行ったら、廃盤なのか??何処にもナイ。





あるのは、この予備1個だけですが、これはダホンで使用中。



モンキーとビアンキに付けたいので、あと2個必要。






今回は、新作で行くか!




首かけ式のドリンクホルダーのストラップ取っ払って・・。



その昔、シャーク用の予備で買ったベルクロバンドが2個出てきた!
いやー。懐かしい!!(笑)


せっかくなので、任務を与えてあげました!





Alohaのステッカー貼って!



出来ばえも使い勝手も良さそうなので、グリーンのベルトで
もう1個作ろうかと!



これからの季節はドリンクホルダーだよね♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿