聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

装着

2013-10-19 19:26:43 | monkey
午後時間ができたので装着しました~



ライトケースの中は・・・ハザード・ウインカーインジケータ・計器類等の仕込みで

配線だらけ・・。




高熱で溶けたライトケース。ワタシの年式は樹脂製なんですわ・・。


まぁ、これが解けるってことは、異常なんでね(笑)



エエ感じで付きました♪



明日は☔だなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dなシト)
2013-10-20 15:28:01
イエローレンズGood!ですネ
Mのじゃない・・Sですか(笑)
ケースの中の配線もムリヤリで・・ドSですか?(爆)

風邪治りましたかー
返信する
Unknown (シーモン)
2013-10-20 18:35:01
Dさん!

ドSですよ~

ムチの代わりに配線ビシバシ!っす(爆)

今日も海で荒治療してきました(笑)が、まだスッキリ

しません・・ビールが美味くなくて・・(爆)
返信する
いえろー (じゅん)
2013-10-20 18:53:18
イエロー明るいですか?シーモンさんもLEDランプいれましょうよ~
いろいろいぢってる人のライトケースの中はこれが当たり前ですね!!
返信する
Unknown (シーモン)
2013-10-21 20:06:58
じゅんさん!
ご無沙汰です。
LEDだと消費電量少なく良いですが
拡散が1点集中なんでヘッドライトだと
広角に照らせるのかなぁ??

ワタシは夜走らないのであまり気にして
ませんが・・(笑)
返信する

コメントを投稿