聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

引き続き風邪~

2013-10-17 20:21:09 | monkey
ん・・・・・

風邪治りません・・・参ったわ。


医者から出された薬飲んでますが、昨夜よりはイイかなぁ・・。



早めに帰宅したら、届きものが!






ヘッドライトっす!


以前に過電圧で、ヘッドランプがショートした時、リフレクターの一部が

溶けたんですが・・未だキッチンテープで応急処置のままなのを思い出したんでwww


「マルチリフレクター」なるFカップ仕様のが売ってますが・・・


ワタシのライトケースの中は「配線の宝石箱や~」って感じで・・Fカップで圧迫されては

到底収納ムリなんでね。


イエローレンズも上品な濃さの少し奮発価格のヤツをGETしました~♪


イエローレンズ??  おい!お前のマシンは何年式だよ??



なーんてのは言いっこナシだぜベイビー♪


風邪の治る?土曜日に装着予定っす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2013-10-18 23:21:11
ライトのレンズに黒猫の顔を
返信する
Unknown (シーモン)
2013-10-19 10:31:21
そらまめさん!
ネコのマークは、流石に高価で手が出ません(笑
返信する

コメントを投稿