聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

灼熱

2010-07-18 19:47:07 | monkey
今日は灼熱の中、西東京の外れ某所辺りを
散策。

あまりの暑さで、フォトも忘れ・・ブログネタになりません(笑)




我チームとしては、珍しく定刻に近い時間で昼食を取りました。

夏空ですね~!某ファミレスの窓から撮影した、怪しい雲・・。

ケータイのフォトなのでリアル感ナシですが(しかも窓から)・・。


近々に災害でもありそーな怪しい雲でした。色は雲なのに虹色していて・・
まさにコットンキャンディーって感じ・・。



いやー・・真冬のバイクも辛いですが、真夏のバイクはもっと辛いカモ??


今日は風が強かったので走ると、まあまあですが・・無風だったら死んでたカモ(笑)




久々にあったメンバーも居て・・確実に、しかも強かに・・進化してますワ。




お別れ寸前に、慌てて撮った1枚・・・。




ワタシも今週末には、もう1進化しなければ・・・。進化と言うより退化か??(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (daiku)
2010-07-18 22:56:16
私もあまりの暑さで写真撮る気もおきませんでしたよ~!

なのでブログ更新はありません(爆)

本番当日はホント曇りになって欲しいですね。
お疲れ様です。 (さめ吉)
2010-07-18 23:18:18
今日は遅刻スイマセンでした!
しかし暑かったですね~・・・

やはり当日は曇りがいいですね~
お疲れ様です! (シーモン)
2010-07-19 07:59:12
daikuさん!

数年前まで、夏は大好きだったんですが最近だんだんと嫌いな季節に成ってきました・・年かなぁ・・(爆)
お疲れ様でした! (シーモン)
2010-07-19 08:01:49
ホント、暑かったですね!

雨はイヤだけど曇りで少し風があった方が
イイですね。

今度、暑気払いやりましょうネ!!
なつだもん (じゅん)
2010-07-22 12:22:15
どこにいても汗の出る毎日…
同じだすならバイク乗りながら( ̄∀ ̄)
暑いといいながら結局みんなモンキー好きだから集まっちゃう?
そうね (シーモン)
2010-07-22 19:56:39
じゅんさん!

どーせ暑いなら猿乗った方がイイですね!
暑さに負けず、みんなで集まろーね!!

コメントを投稿