聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

梅雨明け

2010-07-17 16:27:17 | monkey
今日から梅雨明けらしい・・・。


今朝は、暑さを避けて作業しようと7時から開始したけど
既に灼熱の陽射しが・・・(汗)

以前から換えようと思ってたリアキャリア。


ワタシのモンキーは05年モデルなので、キャリヤにU字ロック
鍵のホルダーが付いてる仕様。

これがまた最悪なんです・・・。


この仕様になってるお陰で、社外シートが付かない・・。


今のZRシートを付けるときに邪魔な部分をブッた切っりました(笑)
無事にキャリアは付き、数年乗っていたのですが・・・。


1年前あたりから、防錆処理をしたにも関わらず、切断部分から錆が・・。


銀の塗装をしたり、サビチャンジャーなんか塗ったりしたげど・・。


錆の威力は凄いですワ・・。


シート下部分で、見えないトコなんですが、気分的に嫌だ!




幸い、お目当ての純正キャリアが、新品GET出来たので本日交換です!






向って左が、今までにキャリア。右が今回装着のモノ。


少し小ぶりですね。

イイ感じですよ。

キャリアを握ってセンスタかける時も、今までのU字工事ホルダー(笑)
の出っ張り無く、手も痛くありません!!



あーっ暑い・・・汗だくで完了です。






時間が少し余ったので、汗かきついでにフライでも!


チャリでポタリングがてらと思いましたが流石にこの暑さでは・・。



車で10分チョイ!

ラクしました。



快晴で空がとても綺麗です!
この道の先にゲームがお待ちかね!!!





終始、このサイズが自作フライに水を割って飛び出して来てくれました!

ランカーバスも勿論イイけど、ワタシはここ数年このフライゲーム
にハマってます!

Gill Bugging!


20cm越すと、とても良い引き!


#4ロッドが弓なりです!


1時間弱で、暑さに降参・・・。(笑)

15~6尾釣ったか?


帰ってシャワーを浴びました(爽快)!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((((=∩_∩=))))
2010-07-17 19:36:11
北海道で見たゲローショヨンの様や大地と空ですゎ
返信する
Unknown (((((=∩_∩=)))))
2010-07-17 19:37:50
ゲロヨーション訂正ロケーションです
返信する
Unknown (シーモン)
2010-07-17 20:26:32
((=∩_∩=))ハン!

こんなトコあるのか!って言うほど
ロケーションはイイですヨ。

でも暑く・・・海で半身浴しながら釣りたい
ですワ。
返信する
Unknown ()
2010-07-17 20:57:27
海パンデカの出番ですょ…
返信する
Unknown (シーモン)
2010-07-17 21:07:10
磯さん

ワタシはチヌ狙いでなく、食えるウオ狙い
なので風がおさまるまで待ちですワ。
返信する

コメントを投稿