聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

I bought it !

2014-02-08 16:32:57 | 883Nアイアン
今日は、朝から「何コレ~!」つーくらいの雪で・・・。

基本、ヒマっす!


娘の仕事の送り迎えがメインかなぁ~(笑)


あー そういえば!


デカバイ買いましたよー♪


何を買おうか?  長い時間・・散々悩みましたよー。大型免許取る前にね。


当然、乗りたいバイクが出来たから免許取った訳だしねー。



やっぱ デカバイ乗るんなら


オレ的にはね!


ハーレーしかない訳で。


スポーツスターシリーズのXL883N 通称アイアインに首ったけ♪


で、


たまたま、近所のHarley Davidson正規販売店で


2013年モデルのキャンディーオレンジを見っけ!!!




早速、契約ですねん!


店内には、ツーリング・ソフテイル・ダイナ・V-ROD・スポスタと勢揃いでした~!!


アイアンは、ボディがブラックアウトされてるカラーリングなんで

タンクも殆どの人が、マッドブラックを購入するためオレンジ系は

少ない入荷なんです。

2014モデルのアンバーウィスキーも捨てがたかったケドね。


このキャンディーオレンジは全ファミリーに採用されてる訳ではなく、

ごく一部のモデルに採用されたカラーなんで、即決めでしたネー。




今のモンキーが88㏄で、このアイアンが883㏄だから10倍の排気量になるんのかなー。


納車は2/22の大安!(笑)で、それまでに邪魔なエンジンガードを外して貰って、

この車両は2人乗り登録してあるので、ステップとタンデムシートが付いて受け取り予定。


あー。それと・・・ワタシは小市民ケーンなんでポーンと買えた訳じゃないっすヨ(笑)

頭金とローンのハーフ&ハーフっす(笑)

決して安価なバイクではナイですが、年寄になるまで大切に乗るつもりで購入決意しました~。


インジェクションの最新モデルなんで、基本的に心配はナシ。モンキーのよーに

弄くり回したりもしないつもりです。 純粋にゆったり走りを楽しみマスよ!


とか言って・・・・・・・。





納車の前に、こんなパーツ買っちゃマシタ・・。


いえいえ・・ビョーキの始まりではナイっすから!(爆)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にやけた顔が目に浮かぶ~ (Dなシト)
2014-02-08 22:56:08
ハーレーはあまり詳しくないのでブラックってイメージでしたが・・
これは一味違う色合いでシブいですね~♪

他人とは違うぜ!!って感じでシーモンさんらしい選択です(笑)

初デカバイで御存知ないかもしれませんが88㏄のモンキーで100km/h近く出ますから10倍の排気量だと・・10倍のスピードが出ますョ。(爆)

気をつけて乗ってね!


返信する
にやけてますぜ~ (シーモン)
2014-02-09 23:12:55
Dさん!

いやー ついに買っちゃいましたよー♪

おーっ って事は1000キロですね!1000キロで
カッ飛んでみたいっす(爆)

実際は、先生たちとだと、
最後尾でケツ持ちもムリだろーなぁ・・(笑)
返信する
Unknown (ポンコツ乗りの人)
2014-02-10 19:38:40
甲府の井上さんに連絡しておきますと、
 声をかけて置いてください。
 
 きっと、青ざめますよw
 
返信する
Unknown (シーモン)
2014-02-10 21:39:47
隊長!

昨日はお世話になりました~

昨日のハナシには、驚きでしたヨ~
あらためて最敬礼です!

言っときますよ「夜空を見るたび思い出せ」ってネ(爆)
返信する

コメントを投稿