聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

雨宿り・・

2011-08-04 18:16:28 | 釣行
今日はお休みですが、諸用がビッチリ・・。


どうせ、ウチ地帯は朝から土砂降りっす。


なんとか、AM中にドタバタ済ませて。




午後から少しだけポタ&フライでも!


朝だけ降ってた雨も止んで晴れ間が出てきた!





例年ポイントで、今年初のギルバギングっす!!














開始から良い感じで魚たちのシグナルがあり、そこそこ遊べました~。





1時間チョイ遊んで、帰りは・・・・。







ヤバっ!



案の定、土砂降り。






ダホンと一緒に、暫し歩道橋の下で雨宿り・・。



ツイてねーなぁ・・なんて言いませんヨ。

なぜ??


今日は、チョットね。テンションあがる買い物したんでネ♪

気分アゲアゲっす!



詳細は後日up!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~! (daiku)
2011-08-05 22:36:22
多趣味のシーモンさんだから何買ったのか全然解りません(笑)

でも、この処のスッキリしない空模様・・・
気分だけでもドピーカンとイキたいですネ!
返信する
でしょ~ (シーモン)
2011-08-05 23:38:41
どーもdaikuさん!

5速!といいたいトコですが残念ながらバイク
関係じゃありません・・あれ。。分っちゃった
かなぁ・・。

セル付きモンキー間もなくシェイクダウンですな!
一発いきましょーや♪オラの方も整備バッチシ
ですゼ!!!!!
返信する

コメントを投稿