聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

江戸川ポタリング

2013-06-02 15:11:26 | チャリ
昨日の土曜は、梅雨の中とても天気良く~


キャプテンと江戸川サイクリングコース&帝釈天へポタしてきました。




河川敷の1日500円Pへ



間もなくキャプテン到着!




去年も6月の第一土曜でした♪ やっぱ ロックスターでしょ!




空気圧等の準備して~ 



キャプテンは、ギヤ比見直したそうで、ワタシとの並走がラクになったとか!








江戸川の河口を目指しま~す!



京葉道路





ポニーランドには、可愛い馬が!



ブーちゃんも居ましたヨ!



あの先の水門を渡ります。






川の上は良いロケーションです♪






おっ!こちら側では、ここが限界?




対岸へ~



おー! やっと河口です。 先は海ですねん♪




で、Uターンして戻ります!



寄り道~






紫陽花も咲いてました。梅雨だなぁ・・・













来週あたりが満開かな??







無事帰還!




片道の表示だから・・往復で26キロくらいかな?



で~



帝釈天散策です!














寅さんの「とらや」です。









青のりタップリの団子! ウマイ!


   



柴又の駅です!



寅さんの銅像。









また、焼き団子!(笑)






土手では、マラソン大会やってました。



天気良く、カラッとしてポタリング日和でした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2013-06-02 20:13:33
楽しそうな、ポタでしたねー
 
 私は、その距離走れるかなーアスリート
 じゃないからなー
返信する
Unknown (キャプテン)
2013-06-02 21:53:31
お疲れ様でしたー

いい陽気、いいコースで和めました~
また面白い企画たてましょう!
返信する
Unknown (シーモン)
2013-06-03 19:55:00
そらまめさん!

どーもです。
この距離だとポタでも激ショートでは?

往復で3時間ののんびりユルユル走行でした(笑)

途中でビールやっちゃったりで(笑)

このコースだと軽いポタでも河口~水元公園とか
らしいです。(往復50キロ弱)

返信する
Unknown (シーモン)
2013-06-03 19:56:57
キャプテン!

お疲れ様でした~♪

では、企画で次回は上野集合ネッ!(笑)
返信する

コメントを投稿