聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

インディアンサマー ! 

2012-10-01 20:04:35 | 波乗り
昨日は、台風スウェルでデカイ!との事で


ギリまで「何処にしようか?」と思案してましたが・・・・


意外と台風へタレで・・・(笑)




酒々井S/Aで朝定食って!






飯岡でサーフ!


台風の割りに、小波ですがそこそこ遊べて♪


グーフィーが良かったので、Y利っちゃん天国!!(笑)





1ラウンド終えて!




最高の天気! 風も無く、真夏のよーな陽射し♪


まさにindian summer !!!!


ならば!!


BBQでしょ~???!!!


早速、iphoneでマップ検索したら~


近くにカインズあり!!!


行ってみたら・・・


ベイシアスーパーもくっ付いてて!!!!♪♪


簡易BBQセットとドリンク&食材一気にGET!



サイコーっす♪(笑)



貰った大量の氷をバケツぶち込みーの、ドリンクぶち込みーの♪



さつま揚げから始まり~








台風の影響で、天気悪く何処もクローズだった事を考えると

幸いだったっすヨ!



楽しく遊んで~




帰りも酒々井で休憩して




都内に入り、スカイツリー見えた頃、


風&雨模様。




〆は、御馴染みM田くんの店~


ホントーに今年最後の「夏!」って感じで、得した気分でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿