聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

スーパー朝一!

2012-10-06 13:58:43 | 波乗り
昨夜、N西くんから突発のメール~!


「明日、飯岡スーパー朝一どーよ???」との事!



で、行ってきました~。



東京3時発。





途中、セブンに寄って。 まだ真っ暗っす(笑)



5時前に到着~



うっすら見えるよーに・・・


先週のポイントは、あまり良くない・・。



で、よーやく 良いトコ見つけました~



いざ!入水♪




カッ掘れ突っ込んだり・・・たまに来る良い波も数本乗って~!




8時チョイ前まで、密度の濃いサーフしました~♪





水もまだ温かく、朝の良い運動になりました!



帰りは酒々井で朝飯食って!



10時半ころ帰宅!


明日はツーリングなんで、今週はサーフィンなしかと思ってマシタが・・


Goo!な突発サーフで楽しめました~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿