聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

カタ焼きそば!

2011-06-05 20:08:00 | monkey
今日は、お山へ行きました。


やはり大義名分がありまして・・・。


「この間は、「長さん」でタンメン食ったケド

今度はカタ焼きそば、食いに行こうかと・・!」

と声をかけたら、賛同して頂けまして・・・♪



朝、近所のスタンドでハイオク満タン!!



結局、リアフェンダーは自作のショートに戻しました。(笑)



ノンビリ走って70キロ!(距離ネ。)二時間弱で到着したのは
半原のセブン。

少しすると、しゅんさんが、CBRで参上!



しゅんさんと会うの自体が、超久々でしたが、元気で何より!


そうこうしてると、daikuさん・じゅんさん・daikuさんの仲間のアイチャンさん
が到着!

アイチャンさんは、チャンバー付きのKSRです。



で、お山までズバーッと!!







着きました~。




相変わらず、皆さん居ましたネ~♪



前回、カタ焼き食べてたシト(笑)のマッドガードは、とてもお洒落でした~。



ベビパパさんのゴリラは、何時見てもキュッ!とコンパクトに!
これで8インチ!これでDOHC!の驚きマシンです。


暫し、いろいろと猿談して・・・





久々に、道の駅「どうし」まで行こうじゃないかと!

 んで、GOGO!













大盛況の道の駅「どうし」です!





そして・・



本日の大義名分!!



「長さん」ですわ・・!!♪




思った通りの味とボリューム!

満足!

任務完了!!


後半少し雲行きが怪しくなりましたが、降られず楽しい走りでした!



梅雨の合間に晴れれば、また走りたいです♪
















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (でぃやしぃ)
2011-06-05 22:17:38
かた焼きそばが、美味しいお店ですwww

今度また、ご一緒させて下さい

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (すいとう)
2011-06-06 06:01:26
かた焼きそばツアーだったんですね。
僕は朝ら―ソロツーでした。
ラーとかツーとかよくわかりませんが(タハハ)
またよろしくお願いします。
返信する
昨日はどうもです (ベビ君のパパです)
2011-06-06 18:13:24
ついブレーキレバーを触ってしまったばっかりに、申し訳ございませんでした。でもあちらのパーツは欲しい物を手ごろな価格で買えますから、ついつい買っちゃうんですよね~。私のゴリ君も結構お世話に成ってますW。またよろです。
返信する
リピーター (ゴールドカード)
2011-06-06 19:19:49
ご無沙汰です。
あそこの食堂に「リピート」したんですか?
私もそろそろと思っていたんです。
今週にでも行ってみようと思います。

返信する
お世話様でした~ (シーモン)
2011-06-06 19:25:56
やしぃさん!

どーもでした♪

予想通り「ウマー」でしたヨ。

こちらこそ是非、またご一緒してくださいネ!
返信する
Unknown (シーモン)
2011-06-06 19:30:01
すいとうさん!

どーもでした!

あのセブンで、会うと思ってましたワ(爆)

あのアイドリングの高さは、ターミネータ2
に出てくるサイバーダイン社のダイソンが
起爆スイッチ押す寸前の呼吸ぐらい凄かった
っすヨ(巨爆)(レアすぎて分らないかなぁ・・・)

また、サプライズ会いを楽しみにしてます(笑
返信する
お世話様でした~ (シーモン)
2011-06-06 19:35:36
ベビパパさん!

いえいえ!かえって助かりましたヨ!
ワタシも以前からおかしいかなぁ・・・
なんて思ってたんです。

帰りのコンビニ休憩で、仲間と検証した所
核心らしい原因を見つけましたので、週末
にでも手を入れたいと思ってます!

今度、おじさん的マッタリツーでもあれば
ご一緒させて下さい!

また宜しくお願いしま~す!
返信する
そうです! (シーモン)
2011-06-06 19:37:16
ゴールドカードさん!

どうしても、カタ焼きそば食いたくて・・(笑

ウマーでしたヨ~♪
返信する
楽しそう (そらまめ)
2011-06-06 21:49:36
行きたい気持ちは、あったのですがネー
 
 又、誘ってくださいね。
返信する
次回 (シーモン)
2011-06-07 08:03:18
そらまめさん!

公園掃除は、終わりましたか?(笑)

梅雨の晴れ間があれば、是非どこか
行きたいですねぇ!
あちらでお声かけてください!

返信する

コメントを投稿