聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ペダルを漕ぐ苦労・・。

2011-06-10 21:29:56 | 思う・・・。
ワタシは最近、チャリに凝ってます。


以前は・・・「チャリ漕ぐなんて・・学生やオバさんじゃあるまいし・・
真っ平だわ!」なぁーんて思ってました。正直・・。



なんでだろ??歳取ったのか?(笑)

なぁーんか、苦労して汗流してそんな行為もタマにはエエか?(笑)


「自転車を漕ぐ」って表現も実は、オカシイらしい・・。


自転車を運転する。ペダルを踏む。なのか?


でもワタシは「漕ぐ」がシックリ来るなぁ。



その昔、バス釣りでゴムボートやフローターを漕いで千葉や茨城の野池を遊んだ。


それこそ、今じゃトレーラーやカートップでアルミ積んで偉そーにしてるお兄ちゃん
達が鼻垂らしてる時代ですワ。

それこそパラダイス!

一目散にポイントのリリーパッドまで必死に漕いだ(笑)



または・・


昔、千葉や茨城や八丈島や新島でSurfした時代。

セットの間隔が短いラインナップ組んだハードな波!

必死にパドルした・・。スキーみたいにリフトがあったらどんなに楽か!
なんて何度も思ったナァ。

ゲロ吐きそうになりながら(笑)必死でパドル(漕いだ)!




いずれも、「ゼーゼー」言いながら必死で漕いだ・・・あの懐かしさかなぁ・・??












カスタム?(笑)スプリングも装着!






こちらも、いずれ倅のモノになっちゃう前に乗っておかないと・・。





ゼーゼーと必死に漕ぐと、バイクの有難みも解るかと・・・(笑)




結論から言うと、オラは乗り物好き!なんだなぁ・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (ゴールドカード)
2011-06-10 23:34:18
乗り物好き!

同感です。
車・バイク・自転車。
全部で7台!
当然、同時に乗れるわけも無く、
どうしましょう?
でも何故か物足りなく感じる今日この頃。
大金持ちだったら、車だけでも何十台!なんでしょうね!
って、ありえない超妄想でした。
返信する
ですね! (シーモン)
2011-06-12 17:41:48
ゴールドカードさん!

そうですね!ゴールドさんもかなりの乗り物
好きですネ(笑)

若い頃は、ワタシも+@で車やサーフボード&スケボーまで(笑)多方面の乗りもので、財産を無くしましたワ・・(爆)
返信する
スプリング (キャプテン)
2011-06-12 22:07:04
あっ イイ感じで出来ました!
これなら買う必要ないですねー。

先日タイヤ・チューブ・リムテープと3点セット買ってきたのでつけるのが楽しみです。
返信する
スプリング (シーモン)
2011-06-13 08:05:27
キャプテン!

自分でも思った以上の出来栄えですヨ(笑)

おお!タイヤ新調だね!

梅雨明けにGOですね!!
返信する

コメントを投稿