聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

サイクルコンピューター

2011-06-05 17:58:54 | チャリ
昨日は、新橋で友人と飲みました。


飲むのが大義名分じゃなくて、先日、横浜のワイズで
買いそびれた「トレック」のサイコンを頼んで、買って
貰ってた、ブツの引渡しで!








やっぱ・・飲むのが大義名分でした・・・(爆)


暑かったので、生ビールがgooo!



その後、席のある店で!

ワタシが持参した、20年以上も前の懐かしい写真を見て

ゲラゲラといい肴になりました(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ+)
2011-06-05 20:01:48
外飲み 
 してー!!
返信する
Unknown (シーモン)
2011-06-05 20:39:45
そらまめさん!

本日は残念でした・・。

そうそう!外飲み今度やりましょう!
そらまめさんだと、猿談以外に色々
談義が出来そうですね(爆)!
返信する
Unknown (キャプテン)
2011-06-05 22:12:25
またもや帰りは超爆睡であわや・・・
秘蔵写真笑えました!スゴイヨ~
夜風が気持ちよかったぁ。
返信する
Unknown (シーモン)
2011-06-06 19:22:53
ハーイ!キャプテン!!

お疲れ様でした!

オレも、危うくでしたが奇跡的に1つ前の駅
で起きましたヨ(笑)

コッチモ スゴイヨ・・の写真には爆笑でしたね!
頃合を見て、原車購入を期待してますヨ~!
返信する

コメントを投稿