聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

boiling hot

2018-07-16 20:35:23 | チャリ
この連休は、灼熱でしたねー


土曜は、久々に「チームエンゲルの自転車部 大東京暑気払いポタリング」に参加~♪


お馴染みの新宿で






ビックロ前集合。

既にガンガンの暑さで・・・ww



出発早々に


四谷辺りで、隊長が右折ww


民家が並ぶ裏通り? 民間エリアは、軍は立ち入り禁止ですゾ!ww




朝から、血糖値を上げようと言う魂胆?ww


有名店らしいです。 良く知ってるナー


下界に戻りww



迎賓館前でパチリ! インスタ映えしそうな門です!


お堀の脇を通り~


内幸町~数寄屋橋方面へ


四丁目の交差点へチャリで行くなんて滅多ナイからねーww

ついでに・・・

その手前の角で


ワンタッチ!wwwww



ヤバイ気づかれたかぁ(爆)www



~東銀座




歌舞伎座の前で少し休憩。唯一の日陰。


一気に踏んで

佃島まで


この辺は、のどかです。


猛烈にのどが渇いたので・・


昔ながらの酒屋さん発見!



このラムネが、めっちゃ美味かった!!



老舗の佃煮屋さんで


アサリの佃煮をGET!  ここで一応ミッション完了!

お昼は、築地へ



海鮮なんでベタなモンは食いませんよー。


隊長ご推奨のコンバットレーションですwww

人込みの多い築地の食べ物街を掻き分けると・・・


何やら狭くて急な階段・・



うわー ギンギンにDEEPな感じ・・

インド人チャダみたいな、あちら系店主がやってる店かと

思いきや・・


とても愛想の良いご夫婦?が丁寧に接客してくれました(もちろん日本人)



でも味は本場! しかもライス&ルーお替りアリアリwww

エンゲル隊の神髄ですなーww


さー 暑いけど、重い腹を消化させるため昭和通りで、一気に上野へ~





終点のカドクラ!www


第二部は暑気払いです!


お疲れ様でした♪

久々に爆笑談義で♪



次はエンジン付きだねー!


でー


昨日は・・・


南寄りの弱い風なので、ホームへ!



AM中ずーとこんな感じ・・・  霧で見えません・・。


まぁ、海に入っちゃうと見えるんですが。。沖からのうねりがよくわからない・・。

朝早いうちだけ良かったけど、潮が引いてきたらダンパー多し・・



暑い~~

午後の2ラウンド目は、逆にトロい波になったけど午前中よりマシかなー

今日は、珍しい仲間もお目見えで

FさんとTくんはニューボード!

調子良さそうでしたねー♪

ワタシの板も黄ばんできたしフットマークもボコボコなんで

そろそろ新調しようかなぁ。

調子イイんで、今の板と同じにするか?違うモデルに冒険してみるか?思案中~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (フライビーンズ)
2018-07-17 22:17:02
暑かったけど面白かったですね~
だからビールが美味い→ハイペースでw

インスタ映えしそうな門? そりゃー国宝ですから(爆)
返信する
Re:お疲れ様でしたー (seamonky_j)
2018-07-18 11:15:21
フライビーンズさん!
お疲れ様でした。
久々のチャリでお尻が痛かったwwwけど
楽しく走れましたよー!
暑気払いも最高でした!
返信する

コメントを投稿