聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

misty morning

2018-07-24 20:30:18 | 波乗り
先週は・・・

火曜から久々に飲んじゃいマシタwww


都内某所で作戦会議~ww


タクシー帰りで~




体調整えて・・週末は



まずはT浜チェックしましたが・・・霧で見えませんわ。

サイズは肩位ありそうですが、ワイドな感じで・・


上がって来たお兄ちゃんが、3㎜ジャーフル!!!

水つめたいですか?


つめたいですよ。ロンスリなら何とかイケるけど、スプリングじゃ寒いです。


あー まぢかぁ~!


ワタシはスプリングと1㎜タッパー。 相棒はショートジョンと1㎜タッパーしか持ってきて

ナイ(汗)


どうする? 入る? サイズはありそうだよ。


つめたいと聞いた相棒は、完全に戦意喪失・・・www



しゃーない。

少し移動して様子を見ましょう。


まぁ、色々とチェックして


いい場所見つけました♪


以前、入ったトコですが・・ ジェティの脇から素晴らしいライトが割れてマス!

サイズはセットで肩!


霧がまだ晴れず、見えずらいですが・・


グーフィーの相棒には、済まないケドww 速攻入水

不思議とT浜とは数キロしか離れてナイのに、水は温かでww!!!

久々にサイズのあるファンウェーブ乗りました♪

少し遅れて、相棒とMセンセも入って!


Mセンセも、いいレギュラーを滑ってたナー♪

霧が晴れたら

こんな感じで、少しサイズが落ちたけど2時間チョイ堪能しました♪



ザ!夏! はビンのコロナね!!




少し左で入った相棒は、全然レフトが無いしダンパーだったとご立腹www!

まぁ、まぁ、木曜から宮崎トリップなんでリベンジしようぜ!ww

昼からは・・・


こんなスパークリングなヤツまでデビューでww


チョット酔っぱらっちゃったナー(笑)

他は皆ダンパーだったみたいなんで、ラッキーな1日でした~♪


しかし・・北は何処も地形が悪いナー・・。


今週はサマートリップです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿