聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Day off work

2015-07-27 19:16:13 | 883Nアイアン
今日も仕事お休み~


って言っても会社辞めたワケじゃないしww、少し早い夏休みでもなく・・。


お客さんが二輪のレース明けで毎年この時期の月曜日は休み。

なんで下々の会社も休み~ って事っす。


「あー俺一人休みかぁー・・・つまんねー」ってボヤいたら(笑)


「付き合ってやるゾー!」と、そらまめさんが忙しい中、有給取ってくれました!♪


嬉しいねぇ!



じゃぁ10時ね!


と約束しました。



今朝、  あ˝~暑くて寝てらんねー。


少し早いケド出発~!


ハイオク満タン!



10キロ位走って・・・暑い~ つーか熱い・・・




チョット休憩・・コンビニへ。



冷たいコーシーでクールダウン。


上から日差しぃ~の下からエンジン熱ぅ~ので 暑いと熱い。

883㏄のエンジン抱えての走行は、かなりキツいっすww


時間はまた8時前。 太陽真上のドピーカン。

最近の日本の夏は狂ってるぜ!


で、涼しそうな道選んで(そんなのあるんかい!)現地到着。



時間9時00分


なんだい!あと1時間もあるんかい!


まぁ、早く出たオレのせいだわなーww


で、日蔭見つけてスマホ弄ってると・・・ブブブブブブブブーッ


ありゃ!センセもういらっしゃったワ!



「ずいぶんまた早いねー!」「そっちもねww」


やはり「暑くて家に居られねー」だって(笑)


じゃぁ、チョット早めのランチにしますかぁ!


今日の目的はランチプチツー。



そらまめさんリクエストで・・



こちら、大宮の市場。



平日でないと食えない店とか! そう市場内だからねー。



トライアンフとハーレーで市場内に突撃!!


目指すは「花いち」というお店。



店の前には、威勢の良いオバちゃんが・・

中落ち丼&エビフライのセットがおすすめとか!!

じゃ、それ行こう♪


店内に入ると、無数の写真や色紙で! かなりのTV取材があるらしいワ。

しかもこのセット。オバちゃんとじゃんけんして勝つとエビフライは倍の8本になるとか!!!

食えねーよー!!

「じゃんけんぽん!」

シ:チョキ そ:チョキ お:グー 


あー負けた~ と言った瞬間、心の中でホッとしたよ(笑)


だって8本もマジ食えないもん!


写真じゃ分かりにくいケド、けっこうな量ですよー。

これで1080円。 味噌汁もワタリガニ半身入ってマス!

満腹MAX!!


じゃ 暑いケド腹ごなしに入間まで走りましょー。


で~


お馴染みジョンソンタウン。



本日はこちらのカフェで!



時間経つと食えちゃうんだなーwww つーか暑いとカロリー消費早いのか??

まぁ、チームエンゲル隊の精鋭お相手なんでネ(爆)

楽しく2時間お話して~


有意義に過ごせた休暇でした~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長 有難う! (フライビーンズ)
2015-07-27 21:57:09
Mission complete  
 
 次は、250gの とんかつ かな?  w
返信する
灼熱の作戦 (シーモン)
2015-07-27 22:28:30
フライビーンズさん

お世話になりました~!

250gの とんかつ 

I got it!
返信する

コメントを投稿