聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

延期~

2012-09-02 20:33:18 | monkey
今日は、忍野~富士山ツーリングのハズでしたが・・・。


主催のdaikuさんが、そりゃもう!筋金入りのレイン・ジェントルマンでして(爆)


見事、土砂降り~♪(笑)


という事で





こちらで作戦会議となりました~



出発時は、晴れでしたが何時降られるか分らないので、車で出動!


まずは、市営の室内プールで、ひと泳ぎ!




1時間ほど泳いでからプロペラへ向かいました。






案の定、東八通り辺りで土砂降り・・。




1時間チョイかけて、見えてきました。


すでに、daikuさん・あいちゃん  そらまめさん・バザールさんお待ちかね♪







今日も、数台の船が!!





ランチは、久々に正統派のデミグラハンバーグを!



チョー長居だったので、こんなんも食っちゃいましたワ!(笑)



充実のバイク談義を終え、外に出ると・・・





またまたスーパー豪雨・・!



帰りも小金井街道が数箇所、冠水・・・。  渋滞で1時間半かかりました。


今日は、マジでツーリングは行かなくて良かったっす!



延期になったので、また楽しみが1つ増えワ(笑)♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2012-09-02 21:27:19
ツーリング行けなかったのは残念ですが、
 水没車?を作らず、次回間での楽しみを作れたという
 事で・・
返信する
Unknown (daiku)
2012-09-02 22:45:51
次回は、ただただ晴れてくれる事を祈るばかりでございます。

って、オレかぁ~?・・・オレ・か・な・・(爆)
返信する
Unknown (シーモン)
2012-09-03 19:08:54
そらまめさん!

お世話様でした!

ですね!次回の楽しみとなりましたネ~♪
返信する
Unknown (シーモン)
2012-09-03 19:12:07
daikuさん!

ガハハ!

そう!アナタです(爆)


次回は、絶対晴れますよ!

なんてったってワタシにとっては、

2年越しの念願っすから!!(笑)
返信する
Unknown (ダミ庵)
2012-09-04 20:17:49
今回は残念だったんですね、次回はぜひ誘ってください!
私は雨男では無いんで(爆)
返信する
Unknown (シーモン)
2012-09-05 19:32:30
ダミ庵さん!

具体的日程は未だ未定なんですが。。

突発になるかと思いますが連絡入れますネ!
返信する

コメントを投稿