聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Last day Airport Reef

2018-02-02 22:16:14 | 波乗り
あっという間に最終日になっちゃいました。


この日は、ラストにふさわしいポイントでサーフ出来ました♪

エアポートリーフ。 前回は・・土砂降りオンショアで断念しましたが・・


今回は、ピーカン&弱いオフショアで条件最高!






名前通り、デンパサール空港の飛行機が着陸する沖のリーフブレイクです。


チャーター船で、沖へ向かうと、各航空会社の旅客機が、離着陸して来ます!

宮崎にも空港脇のポイントがありますが、スケールが全然違いロケーション最高です♪


まずは、一番左奥手のトロトロポイントで遊びます。


胸くらいのタルいセットが、綺麗にブレイクするのでテイクオフも楽チン!

それでいて意外にパワーがある波なんで、板をしごいて行くとロングライド出来ます♪


人も、関西から来たというグループとワタシ等だけなんでストレス無しです!


暫し遊んで、潮が高くなって割れづらくなったのをタイミングに、ライトのポイントへ移動!


チャーターなんで船は常に沖で待機してくれてるのもイイとこです。


エアポートライトへ行くと、少々busyですが波はイイ感じです。


セット肩くらいのパンチのあるレギュラーが!


ワタシは、本領発揮とばかりにファンウェーブを堪能しました!!


お昼のワルンは、ポイントのロケーション抜群な割りにワルンはショボイですwww






手前のフルーツですが・・


アンディーが、「これおいしいですよ!」と  名前はSalad



食べてみると・・・うん! うまい。 洋ナシとイチジクの中間みたいな味で!食感はナシかなぁ・・なんともさわやかな感じ!

食欲のないワタシもおいしく食べられました♪

メインは、

またまたヌードルスープ。 なーんか麺類しか食えなくて・・(この頃からインフルの予兆があったのか??)


波が良いので、午後もこちらのエアポートレフトで! こんどはグーフィーの波です。


画像は撮れませんでしたが、イメージは丁度こんな感じ↓


ライトよりサイズあり、セットで頭近くありました。

ワタシもバックサイドで、形の良いレフトブレイクを堪能!


多分、今まででこんな最高のレフトを乗ったのは初めて!と言うくらいの良い波でした~♪


そして、本日も終日ドピーカン!


お疲れ様でした♪


夕方、ホテルに戻りアンディーの交渉でチェックアウト後にもかかわらず・・部屋でシャワーを浴びさせてもらい♪

ヨシコさん、アンディーとお別れして 「また来年ねーwww」



空港へ



フライトは深夜なんで、ラウンジで寛ぎます!



寝て起きた頃は・・・



日本の上空。明るくなってました~




またルピアを残して帰って来ちゃったわーww バリ島も新札が出回り出しました。

来年使うかねー(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿