聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

KORE

2016-01-11 19:53:54 | 波乗り
昨日は、この季節にしては暖かく抜群の天気!


しか~し!


相変らずのスモール・・・



暮れからずーとスモールでのサーフィンなんで・・・


割り切って!


コアを持ちだして遊びました♪


お蔭で滑り出し早く、小波メイク出来ましたが・・

やはり物足らないサーフィンです。


帰りは、3連休とあってどの店も満員で・・。


良く行く御蕎麦屋さんに、少し待って滑り込めマシタ!



お疲れさん!






波乗りは自然相手だから、状況に合わせてこちらもクイーバーを選んで遊ぶ。

歳とってシャカリキじゃ無くなったんでwwそんな考え出来るよーになりました。

まぁ、若い頃は・・板1本しか買えなかったからねー(笑)




フィンレスボードの楽しい動画! ボディーボードでサーフィンしてるのは・・あのトムカレンです。

妙な格好が笑える!! メキシコの波ですが、こんなファンウェーブだったら・・

良い波に飢えてるワタシ等は本命板でやるよなー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿