聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

小型オイルキャッチ

2010-02-09 21:34:38 | monkey
キャブ調整も済んでない状態なのに・・・こんなモノGET!(笑)

アップマフラーのヒトはオイルキャッチを付ける場所、困りマスです・・。

なかなか小ぶりのキャッチタンクってナイんですよネェ。

キジマのが代表的だけど・・。

ワタシはコレ!



ウエストイーグルのアルミオイルキャッチタンクっす。

L=100mm Φ62mm 

これなら何とか付きそーな場所、みっけてあるんです。  が・・・・・・。



こんな場合じゃなく・・・キャブセッティングっす!


先日付けたPD22は、色々考え・・ネットでググッて情報集めた結果、

やっぱ・・新興国のパーツは・・・ねぇ。

せめてエンジン周りだけはやめよう!と思いましたワ。


週末、またPC20に戻してその他色々試行錯誤してみます。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャブセッティングは (じゅん)
2010-02-09 22:38:18
煮詰まるとイライラしてきます。気分転換に違うカスタムして遊ぶべきです!!
そんなこんなしているとセッティング出る前に車体かわっちゃったりしてw
返信する
息抜き・・。 (シーモン)
2010-02-10 08:19:09
じゅんさん!
そーなんですヨ。チョット息抜きで
こんなモノ買っちゃいました・・。

あれもコレもで、理想は膨らむばかり!(笑)
返信する
いっそのこと・・・ (ダミアン)
2010-02-10 19:14:55
シーモンさん

いっそのことVM26を着けてみますか?
私のお猿は先日あぶく銭によりちょっとした
キャブを購入しましたので・・・・
マニからフィルターまで全て移植可能です!!

気に成る、ジェットのセッティングですが、
当方の106にてベスト出てますので、
そのまま可能ではないでしょうか??

きっとパワー出ますよ(笑)
返信する
ゆずって下さい! (シーモン)
2010-02-10 19:22:44
ダミアンさん!

実は、少しの間、PC20で我慢してPE24かVM26
を購入しようと思ってました・・。

もし譲って頂けるならダミアンさんの指値で
お願い致します!!

すごいな~!ヨシキャブとかイッちゃった訳??

因みに、ダミアンさんの猿は、ギア比F・R各
何丁ですか?
返信する
良かったです! (ダミアン)
2010-02-10 19:49:50
シーモンさん
使って頂けるなら、進呈しますよ

左出しなのでOKですよね?
キャブ内緒で~す・・・

ギヤ比、家のお猿はF16T、R30Tです。
2次で1.8ちょっと位?だと思います。

キャブはまだ外してないので、(て、新しいのまだ来てないし・・・)お肉会までには間に合うと思いま~す。
返信する
嬉しい!!♪ (シーモン)
2010-02-10 20:01:18
ダミアンさん!

チョー嬉しいです。
お言葉に甘えて是非宜しくお願い致します!!

色々と考察してギア比も一寸見直してみようか
と・・F16・R29にする予定です。

左出しOKですヨ~!

NEWキャブ到着、楽しみですねぇ!
スゲーの頼んだんでしょうネー♪

お肉会宜しくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿