聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

懐かしい・・

2010-02-12 23:05:19 | monkey
書庫を整理してたら・・懐かしい一冊」を見つけました!




↑綺麗なヨンフォアですねぇ・・!

ヨンフォアは私が高校生バイク全盛期だった頃、超人気バイクでした
が、新車はもう無く、以外とショッパイ程度のモノで・・。
398ccと408ccがあったんですが、408ccでも中免で乗れた??(笑)
純正で4in1は当時、画期的な衝撃マフラーでしたワ。
それでもバカみたいにヨシムラの逆集合付けたり・・(笑)









この辺がちょうど高校(青春)時代(笑)かなぁ・・。
実際、私はホンダではなくスズキのGT380に乗ってました。
昔は2ストで危険走行大好きでしたから(爆)。




この本を買ったのが、多分25歳の頃・・。
当時、懐かしい!と思って買ったんですが、今見ると超!懐かしい!っす!

25歳の頃は、CB125JXをレストアして乗ってました。

姉妹号の「林道ツーリング」や「バイクツーリング」も気になるナァ!

Amazonでも入手不可能でしょーネ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2010-02-13 21:22:53
ヨンフォアは憧れでしたね。。。。
ヨシムラ手曲げで直管で爆走(笑)。。。
都内の奴らは、いいけど、、、横浜の優しい方々には参りました(降参)。。。

懐かしいな、、、皆ボロイバイクで走っていましたネ。。。 

スズキのGT380の集合チャンバーの直管は爆音でしたよ!!!

返信する
懐かしい! (ダミアン)
2010-02-13 22:24:42
とても懐かしいですね!
多分私のほうがもっと古いと思いますが、
私もXS650E~CB750K2と暴走族
バリバリ!!(死語)でした~

今はお猿でバリバリ~なんちゃって・・・

VM26はお肉の時に乗せ代えでも
良いですか??
返信する
Unknown (シーモン)
2010-02-14 17:26:13
のりちゃん!

ホント!当時はみんなボロバイクで。
マフラー変えたりしたけどキャブセッティング
なんてした事無かったナァ・・(笑)
返信する
懐かしいでしょ~。 (シーモン)
2010-02-14 17:33:21
ダミアンさん!

ダミアンさんのころは限定ナシですよね!
いいなぁ・・。
私の先輩たちがCB750K2とか550フォアとか
乗ってましたよ。
カワサキのSSシリーズも先輩たちが乗ってて
当時、バカっ速マシンで憧れでした!

VM26は、お肉でお願い致します!
乗せ代えは、受け取ってからジックリ家でやります。(笑)楽しみにしておりますので何卒宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿