聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

予想してた通りで・・・。

2011-02-06 22:52:14 | monkey
本日、早速組み付けしました。


フロント回りをサクサクとバラし・・。









取ったゾー!







んで・・こちら移植っす!



ああ・・・やっぱ思ったとおり・・。







センター出ません・・。



前回の時も、センター出ずでしたから「今回も??」「めんどくせーから
今回はポン付け おK!」 と願ったんだけどねー。


「ナニ考えて作ってんだヨ!」って、誰に怒ってるんだか・・仕方ないヨ

解って買ってるんだからナァ(笑)


またワンオフのカラー&スペーサー作るよーだわ。


ツー事で、今日はここまで 閉店ガラガラ~。(笑)







組んだ感じは理想に近いカナ!






夕方は早めから、品川で「酒好きな」(笑)さめ吉さんとミーティング!





早いピッチでジョッキを交わし、濃い~話で約二時間程度。

早上がりで、外に出ると雨がパラパラ・・。


久々の雨でしたが、あまり濡れずに無事帰宅。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄菓子ですから (そらまめ)
2011-02-07 21:38:12
脳みそが、チクロ+サッカリンの濃縮汚染
されているので、大切な事を伝え忘れて
おりました。

1ホイル逆に組んで見てください。

2ディスクローターはフリーの常態で仮組みして ください。

3シムを入れて調整して下さいね。
返信する
かっこ良い!! (ダミ庵)
2011-02-07 21:47:13
良い感じですね~
中々()良いですよ!!

これでますます攻められますね(笑)

でもこの手の取り付けって、ポン付けは無いんですね~wwwww

日曜はオレッチも行きたかったんですよ~
でもかあちゃんのオケ~が出なくて・・・・

また次回飲みに誘ってね!
返信する
色々すいません・・。 (シーモン)
2011-02-07 23:05:01
そらまめさん!

先ほどはTEL頂き、誠に恐縮です!
そーですね~ホイル逆の手もありますが、
ワタシはカラーとハブを細工して何とか
乗り切りたいと・・!

今のままじゃ、蛇のようにダコウ運転し「蛇女・ゴーゴン」に遭遇しかねないですからネ!(爆)
返信する
どーもです! (シーモン)
2011-02-07 23:09:33
だみ庵さん!

ご無沙汰してます。

有難う御座います!

やっぱ苦労しそうです・・まぁ、頑張って
何とかモノにしますヨ(笑)

飲みは何時でも機会あれば!
返信する

コメントを投稿