聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

大判グレ!

2011-06-12 17:42:54 | 釣行
今日は久々に、AM5時30分、海パンにて入水!(笑)

浦安敷石で遊びました!




開始当初は、アイナメの当たりのみでトホホ気味でしたが
後半、((=∩_∩=)ハンの横で、好ポイント&潮が動き、入れあたり
状態!





結果、アイナメ2尾、良型グレ5枚をGET!


久々にグレのトルクある引きを堪能出来ました!!




((=∩_∩=))ハンから頂いたグレを含め、大漁っす!


腸を抜いた状態で、これから捌きます!


さーて・・



刺身・塩焼き・煮付けに、余りは干物にしようか・・??






お礼に、娘が自家製チーズケーキを焼いてくれました♪





脂の乗った湾奥グレは、どんな料理でもgoo!ですヨ。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (((=∩_∩=)))
2011-06-12 19:21:02
今年のグレゎサイズ良いですゎ
今年ゎ40㌢凸凹サイズの磯で釣れる様な
グレ釣りたいですね
返信する
いつもどーもです! (シーモン)
2011-06-12 19:26:50
((=∩_∩=))ハン!

今期は、竿ブチ折れる程の巨グレ釣りたい
ですワ!

キッスも準備しますので次回!
返信する
いいな~ (ダミ庵)
2011-06-13 20:38:50
今度はつりクラブも誘ってくださいね!

最近本牧は完全に締め出しに成りまして~
今年も全く竿を出していません・・・・

美味いんですよ・・・メジナ・・・刺身
返信する
ここ数年・・ (シーモン)
2011-06-14 08:04:10
ダミ庵さん!

以前は、この時期メバル&アイナメ祭りだった
のですが、最近はグレばかりです。

今年はキスの沸きも良いよーなんでやってみます。

真夏になるとワタシのホームではクロのデカイ
のが釣れますよ!
ただ、前打ちの竿が必要になりますが・・。

いづれご一緒したいですねぇ!
返信する

コメントを投稿