聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

今年ラスト~!忘年会♪

2011-12-31 08:49:55 | 出来事
昨夜は、バイク仲間と品川でラスト忘年会~♪





メンバーは、さめ吉さん・daikuさん・じゅんさん・しゅんさん・ダミ庵さん

ゴールドカードさんとワタシのワイルド7っす(笑)!



1次会は、御馴染みのお店で宴会コース!


盛り上がり過ぎの、トーク炸裂で(爆)画像忘れました~






2軒目っすよ~





ここ?





イイ店ありました~! 来年も「なかよし!」で走りましょう♪






トマトジュースの焼酎割り~♪♪ 意外にウマ~でハマリました!!



みんな酔い酔いで、最高の宴~♪



〆は・・








カウンター勢ぞろいでラーメンっす!

ワタシは酔い酔いでイマイチ味解からず・・・多分ウマカッタ?(笑)





東京タワーのライトアップが綺麗で♪


来年も再来年もまた品川に集結しましょ~ネ♪


皆さん良いお年を~!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (ダミ庵)
2012-01-01 16:18:04
新年明けましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願いします。

とても楽しい忘年会でした~
酒癖の悪いシトが二人ほど居ましたが、
ほんとに楽しいですね~

今年は昨年以上に走りに行きましょう!!

宜しくお願いします。
返信する
本年も! (シーモン)
2012-01-01 18:19:47
ダミ庵さん!

先日は、お疲れ様でした~!

酒癖悪いのは、ワタシとあのシト?♪(爆)
楽しかったですネェ~♪

今年も是非宜しくお願いしますネ~♪
返信する

コメントを投稿