聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

lavender aroma

2015-06-26 21:44:34 | 思う・・・。
昨夜ですが・・・


何時頃かなぁ? 「ブーン~」

耳障りなサウンドで目が覚め・・。



そう、夏の風物詩といえば聞こえがイイが・・・


モスキート野郎が1匹入り込みやがった!!


アースの液体ノーマットを昨年買ったよな!! と夢現で思い・・・。


でも、起きて段取り・セットする気力も無く・・・


朝起きると・・シッカリ二の腕に腫れ跡が!! 痒い痒い~www!!



最近、デング熱が流行ってるからヤバイわー。


就寝後はノーマットで対策! で、


事前にアロマで退治と考えて♪


今年はこんなの出てるんで買ってみた!


で、少し焚いてみた!


おー ラベンダーの香りで、お香みたいだ♪


でもねー 焚いた後は、やっぱ蚊取臭かなぁ・・・




そうそう! デング熱といえば・・・


ケリースレーターと肩を並べた天才サーファーのアンディーアイアン!

32才の若さで、他界してしまった惜しまれる逸材。



死因は・・・

ツアー中、が飛行機でプエルトリコからハワイへ移動中にデング熱で急逝されたそう・・。

また、別説によると・・

メタドンという薬の過剰摂取の可能性もあるようです。


メタドンとは・・最近、某自動車メーカーの米人取締役オバハンが日本に持ち込んだ

アレと同じような医薬品的麻薬。


アンディーの件に関しては、勿論前者の死因を信じたいですよ!


あれだけのパワフルサーフィンをするには、とてつもない体力が必要! 薬物やってるヤツには無理

だ!と思うなー。


勿論、使用ボードはJS INDUSTRIES♪

際どいセクションのバックサイドチューブがスゲー!!


明日は、本物のラベンダーを嗅ぎに行くかねー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2015-06-28 13:05:39
蚊が出てきましたね(笑)鬱陶しい存在ですが、今年も夏が来た!って感じがしますよね!

そして、僕もアイアンを購入いたしました!
おまけにひょんなことからサーフィンもデビューすることになりました(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2015-06-28 19:47:03
Kさん!

お久ぶりです。

おおっ!遂にアンアン購入しましたか♪

機会があれば拝見したいですねー。

しかもサーフィンデビューも!!

素晴らしい♪ 上達すると中毒になりますヨ~(笑)
返信する

コメントを投稿