聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

MINAMI-ALPS CITY

2014-08-19 23:37:43 | 883Nアイアン
夏休み最終日は~


久々に鉄の馬で・・白州へ



油温上がらない避暑地へGo


晴れの予報が・・・



朝起きると・・・rainy・・・


テンション ダダ下がり・・。


しかし


待ち合わせ場所に着くと雨も止み~



今回は、もう1台。 鉄の馬同行で!  しかもスポスタ883L(スーパーロー) 嬉しい♪




出発~



中央フリーウエーをビューイーン!(フリーウエーはウソだな。ガッツリ金取られるワ)







いい絵が撮れました。



今回は6台すべて大型二輪♪


サントリーの白州工場



ザキヤマ GET!


白州行ったのに、京都の山崎はおかしいだろ! っー突っ込みはナシだぜ!


だって、山崎がいちばん美味いらしいから・・・聞きしに勝るtaste & flavor



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白州 如何でしたか (フライビーンズ)
2014-08-20 20:15:30
お疲れさまでした
 883Lの人は、普段から静かな人なので
 あまり自分からは、お話しない人なんですけど
 シーモンさんと鉄馬同士で嬉しかったみたい

 ウイスキーセット買っとけばよかったなー
 
返信する
だから、写真撮るからって言ったでしょ!(笑) (daiku)
2014-08-20 22:42:44
お疲れ様~!
デカバイツーではお初でしたね!

いつの間にかデカバイ乗りなのね~
これからは高速使ったツーでも御一緒できますね!

883も実際見るとホントにイイ色でしたよ!
また次回もヨロシクです~
返信する
避暑地は (シーモン)
2014-08-21 20:18:29
そらまめさん

やはり暑い季節は、涼しいトコいいですね。

いずれは、軽井沢や那須にも行こうを思って
ます。
返信する
風呂上がりに先走らせたの失敗(笑) (シーモン)
2014-08-21 20:22:16
お疲れ様でした。

daikuさんには、かなり苦痛なツーでしたね~(笑)

ワタシのデカバイlifeは、洒落とファッションですので(笑)

それでもお付き合い頂ければ、またヨロシクです♪
返信する

コメントを投稿